スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コース別紹介

タイトルだけ公開します。細かいルールは当日発表します。

サイコロ次第で得点は10倍or全額没収!『桜 稲垣早希:Q』

今回もやります3属性アタック風サバイバル!場の流れを読んで生き残れ!『THE QUiDOL M@STER→』

ボードクイズの正解者数を当てろ!遠く外すと得点半減!『正解者数予想クイズ』

早押し機は一人二つ!瞬間判断力2択クイズ!『ステージデュオ(早押し)』

ディーラーじゃすみぃ店長と直接対決!『ブラックジャック・クイズ』

クイズと反射神経選手権が同時進行!ライバルの株を買って出し抜け!『ユニオンパシフィック』

4択クイズに正解が3つ!少数正解を狙え!『クリティカル・チョイス』
スポンサーサイト

参加費について

申し訳ないのですが、事前に告知していた幅の最高値となる、1000円かかることになる見通しです。

会場を縮小できるよう交渉したのですが、クイズイベントに関しては音量の問題で苦情が出るため、縮小はできないとの回答でした。
すみませんが、よろしくお願いします。

コース別の選択について。

予選コース別は全7コースのうち2コースを選んで参加していただきます。

受付の際に付箋を2枚お渡しするので、大会開始までに参加したいコースのボードに貼付けてください。

時間内であれば張り替えは認めます。

各コース均等人数になるように参加上限枠を設定し、オーバーしたコースからは、移動希望者を募ります。

希望者が必要数に満たなかった場合は抽選を行います。

大会の流れと、公式ツイッターについて。

今回も大会は、予選コース別、敗者復活(実施されないことがあります)、準決勝、決勝の順で行い、優勝者を1名決定します。

今回もここに仕掛けはなく、ゲームに勝利することにより不利になるギミックはございません。

予選はお一人につき最低2コースはご参加いただき、ラウンドポイントとして大会独自の通貨「美樹本ユーロ(記号は「も」を使用)」を設定します。

獲得ユーロは各コース、1位には20萬美樹本ユーロ、2位には19萬美樹本ユーロ、以下18萬、17萬、16萬…となり、更に着順で上位半数(端数切り上げ)の方の美樹本ユーロを10倍にして差し上げます。

例として5人参加のコースならば、1位から順に200萬、190萬、180萬、17萬、16萬となります。

予選コース別終了時点で獲得ユーロ上位の方を準決勝進出とします。

また、敗者復活を実施する場合も獲得ユーロが多い方が有利となります。

最後まで諦めずにユーロを集めてください。



最後に、大会公式ツイッターのハッシュタグを「#深夜企画杯」と設定します。

こちらでは、準備の進捗状況を随時つぶやきます。

公式とはいえ、あくまで仮決定の情報を流すので、正式な情報はブログをご確認ください。

また、当日の実況にもご活用ください。

エントリーについて。

急な話ですが、明日、6月1日22時にエントリーを開始します。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。