

大会直前連絡。

会場の最寄り駅ですが、阪急淡路駅です。

淡路島ではありません。

大阪の梅田駅から特急に乗って2駅目です。十三の次ですね。



会場は9時30分から取っています。

僕もその時間に会場入りする予定です。

できれば早めにお越しいただいて、設営を手伝っていただけると助かります。



一応、お釣り用に100円の棒金は用意しましたが、参加費はちょうどで戴けるとありがたいです。



開催まで、もう間近となりました。

今、問い読み練習中なんですが、当日が今から楽しみです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
