スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[注意]当日エントリについて。

当日エントリは不利よという話。

エントリ方法欄にある通り、36人の定員が埋まるか、7月29日の23時をもって、参加登録を締め切ります。

しかし、部屋は80人部屋を取っているので観戦はわりとお断りせずにご覧いただけそうです。急に60人くらい押し寄せない限りは。つかそんなに来るなら、まず参加しろ。

そこで、当日やんごとなき理由でキャンセルが出た場合などは、観戦者から当日参加は受け付けます。

ただし、かなり大きなハンデを背負い込む形になります。

このへんは改めて、まとめてお知らせしますが、予選コース別は6コースご用意してます。
定員は全て12人。
これは予約エントリ参加者に優先して選んでいただき、余り物を当日参加者に割り当てる形になります。

また、例えば35人予約エントリで5コースが12人埋まりきり、1コースが10人という状況で、当日参加者1人を受け付けた場合、この人は、その1コースのみの参加となり、損をします。

損をします。

だいたいこれから紹介する6コースは、どれもアクが強い物ばかり。
選べないのはかなり不利だと思います。

というわけで、参加登録はお早めに。今、すぐ。


ちなみに当日遅刻者もコース別に関しては同じ扱いを受けます。ご注意。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。