スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予選はラウンドポイント制

このブログは企画書ではないので、目的は「みなさんの期待感を高める」ことにあります。

よほど事前にお知らせすべきこと(当日参加の件とか)以外はけっこうバラバラに告知しますが、当日はきちんとした企画書をお渡しします。

さて、予選の話。

予選の早押しラウンドとコース別は、全て1組の定員12人で参加者の半数を勝者とする戦いです。(端数切り上げ)

各ラウンドで1位にはラウンドポイントとして12萬美樹本ユーロ(記号「も」で表す)を差し上げます。
2位以下には11、10、9・・・12位には1萬美樹本ユーロです。

さらに勝者となった上位半数の方は「勝ち抜けボーナス」として、獲得ユーロが10倍になります。
つまり12人フルゲートならば、1位120萬、2位110萬、6位70萬、7位6萬、12位1萬、となります。

6位と7位の差がデカいでしょ?
ひとつでも上の順位を目指していただきますが、とりあえず上位半数に入賞するのが目下の目標ということになります。

この獲得美樹本ユーロの上位10人が予選突破。
敗者復活で2名を救い、12人で準決勝を行います。(参加者が12人を下回ると成立しないってのはそういうことです。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。