

そもそも深夜企画とは

そもそも深夜企画とは、なんぞやという話。

よく、夜中に企画やるんですか?とか聞かれるんですが、当然、昼間にやります。

「深夜企画」とは、僕、美樹本が主催する神戸のクイズサークルです。

今回の企画も、実はオープン例会の側面があります

新しい企画を思いついたけど、ウケるかスベるかわからない。

初めて企画者をやりたいんだけど、いまいち不安。

そんな意欲的な企画者の生乾きな企画を実験するために、普通のクイズでは満足できなくなった粋な参加者が集まる、趣味人のためのサークルです。

テレビ番組で言う深夜枠のようなサークル。

深夜に、ふと思いついた企画をいちかばちか試すサークル。

そんな思いを込めて立ち上げました。

が、

主催の僕が、すぐに今回の深夜企画杯の準備に取りかかってしまい、例会は未だ1回しかやってません。

(1回しかやってませんが、実績はあるんですよ。当サークルから関東xyzに輸出した企画が、盛り上がったみたいですし。)

1回しか例会をしてないサークルが、突然のオープン例会。

なんと生乾きなのでしょう(笑)

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
