スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予選ラウンド、コース別について。

予選はコース別7コースから2つを選んで参加していただきます。

当日の企画開始、11時30分までに、会場に用意したシートに、名前を書いた付箋を貼付ける形で参加表明をしていただきます。



予選はラウンドポイント制で、参加者には本企画独自の通貨「美樹本ユーロ(記号:も)」が与えられます。

各コース、1位の参加者は20萬を獲得、2位は19萬、以下、18萬、17萬、16萬と、1萬刻みで授与されます。

さらに各コース上位半数(端数切り上げ)に入賞した方は「勝ち抜けボーナス」として獲得美樹本ユーロを10倍にして差し上げます。

例として、参加者が9人だった場合、勝ち抜けボーナスは5人に与えられるので、1位の方は200萬美樹本ユーロ、以下、190萬、180萬、170萬、160萬、15萬、14萬、13萬、12萬となります。

ひとまずは勝ち抜けを、予選トップ通過を狙う方はより上位を目指して頑張って下さい。

7コース終了時点で、獲得美樹本ユーロ上位10名の方は準決勝進出。

その他の方々は敗者復活戦に回っていただきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。