スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予選コース別、クヰズ!稲垣早希:破

参加登録開始まで、もう日がありません。テンポアップで説明をすすめますね。

さあ、この辺で、そろそろ参りましょうか。

深夜企画の真骨頂。やみくもにクイズに正解すると損をするかも知れないコーナーの登場です。



「クヰズ!稲垣早希:破」

テレビ番組、四国一周ブログ旅にイスパイアされてオマージュしたリスペクト企画です。

早押しクイズ、30問限定、ダブルチャンス有り。

クイズに正解すると「基本点」に、サイコロで決定した「倍率」を掛けた得点を獲得します。

基本点は1問目から1点、2点、3点...と最大30点まで上昇する青天井式です(見知らぬ、天井)。
(なお、問題は難易度順ではありません)

更にサイコロを振り倍率を決定します。
六:×10
参?伍:×1
弐:×0.1
壱:それまでの持ち点を全額没収

300点獲得で勝ち抜けです。

誤答は1問休み(1問ネル)
さらに4回誤答で失格(ネルカードは3枚しかないため)

最終問題が誤答で潰れたら、誤答者を除いて補充します。

順位は、勝ち抜け順>最終得点>誤答数少>正解数>サイコロ振って大きい数出した人が勝ち、の順で判定し、誤答失格は失格順に下位とします。



見ての通りの運勝負です。

クイズに正解しても壱が出れば、何点持っていようが容赦無く全額没収します。

かといって、基本点が青天井なので、守りに入るとカンタンに足元をすくわれます。

もはやアドバイスも何もありませんが、壱が出てもヘコまない人、むしろ「おいしい」と思える人だけ、このコースにお越し下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。