スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会の流れと、公式ツイッターについて。

今回も大会は、予選コース別、敗者復活(実施されないことがあります)、準決勝、決勝の順で行い、優勝者を1名決定します。

今回もここに仕掛けはなく、ゲームに勝利することにより不利になるギミックはございません。

予選はお一人につき最低2コースはご参加いただき、ラウンドポイントとして大会独自の通貨「美樹本ユーロ(記号は「も」を使用)」を設定します。

獲得ユーロは各コース、1位には20萬美樹本ユーロ、2位には19萬美樹本ユーロ、以下18萬、17萬、16萬…となり、更に着順で上位半数(端数切り上げ)の方の美樹本ユーロを10倍にして差し上げます。

例として5人参加のコースならば、1位から順に200萬、190萬、180萬、17萬、16萬となります。

予選コース別終了時点で獲得ユーロ上位の方を準決勝進出とします。

また、敗者復活を実施する場合も獲得ユーロが多い方が有利となります。

最後まで諦めずにユーロを集めてください。



最後に、大会公式ツイッターのハッシュタグを「#深夜企画杯」と設定します。

こちらでは、準備の進捗状況を随時つぶやきます。

公式とはいえ、あくまで仮決定の情報を流すので、正式な情報はブログをご確認ください。

また、当日の実況にもご活用ください。

エントリーについて。

急な話ですが、明日、6月1日22時にエントリーを開始します。

第3回深夜企画杯

やります。

今回も似たテイストです。

よろしくお願いします。

第二回深夜企画杯 結果報告

大会終了からずいぶん経ちました。

今、思い返しても楽しかったなぁ...

次回があるかどうかは未定ですし、今回のようなスタイルになるかどうかも、はっきりとしていません。

第三回は急にガチ大会になるかもしれませんし、そもそもクイズ大会かどうかも怪しいくらい。

ともあれ、数年後、ひょっこり復活したら、またお付き合いいただければ幸いです。

では、第二回深夜企画杯の結果を某アレ風に報告します。

 開催日:2010/11/27
 開催地:市民交流センターひがしよどがわ 集会室(401)
 参加人数:39人

Winning サイコロ:2、5の7

 優 勝:橙武者
 決勝進出者:絵羅六栗鼠亭、工藤 叶、ひろおか、自主規制神

 予選、コーナーチャンピオン
 「クヰズ!稲垣早希:破」   kobajun
 「THE QUiDOL M@STER→」   工藤 叶
 「コンバットアミダ」     ハンマーヘッド
 「シンクロプラス+」   →てぃべ@-@rius←
 「対決5○3×クイズ」     ham帽
「正解者数当てボードクイズ」 偽
 「しゅごキャラ!」      自主規制神

少しづつ、ウラ話を

準決勝で使用した、スーパーひとし君人形の首が取れていたのは、うちの暴走天使、姪っ子ちゃん(2才)があの人形をいたく気に入り、首をねじり切ったからです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。